FC2ブログ

『ガチ恋はつらい』

信じてほしい
あなたにだけは

くりかえしの中で
にせものばかりの世界で

今度こそ本当だと
ずっと本当だと

あなたにだけ

年上のあなたに
スポンサーサイト



なんだこれ……

君に 何時に メールを返そう
心のオンライン通知
モールス信号みたいに



ギャグなんだけどギャグとしてだけ処理するのはなんというか心外な、扱いに困るもの。フェイスブックでもツイッターでもなく、ここは最後のリゾート。
青いまま落ちた葉を、水を張った鉢に浮かべるような(りりかる)

というか、『常にオンラインだと暇だと思われるからログインをじゃあいつするか』とか悩んだりしつつ、心は常に君への想いでオンラインみたいな話なんだけど、心のオンライン通知がモールス信号みたいなのはまあ、乱れてますよね、落ち着きがない、それでいてその乱れがメッセージでもあるのかも知れないっていう。

あらためてナンダコレであります。でもなんか気に入ってる。

ここにいるよ

「僕はどこにもいかない。ずっとここにいる。一緒にいるよ」

と、いつかどこか職場で言えたら「素敵だな」と思う、それが一番の理想ではなく。どことなく諦めじみたそういうのにも美しさがあるとは思う。

それと結婚とは別で、アイルビーゼアー的な愛の誓いは普通に理想だと思うナ。

人生において、時間はガソリンだ

そして人は、運転手だ

『隣人』

「 どうか元気でお過ごし下さい。



死なれると迷惑だから 」








...暗い!
別に暗いこと書きたくて書いたわけでもないけど二行だけだと暗い。

や。そういうのあるよなって、多くの人にとって、多くの人は隣人だよなと。

半年に一度くらい、会うのもいいな。

何してるかわからんけど、元気だといいな。

不幸があると、気持ち的にちょっと巻き添えだから、無いに越したことはないな。

本当は、隣人、より、知人、の方が共感が得られると思うけど、敢えて隣人なんだよな。
隣という意外と遠い距離。
友人ほど大切でなく、他人よりは関わりがある。
隣人。

なんじ、りんじんを、...SAY YOO!!!!!
プロフィール

ヒゲ

Author:ヒゲ
ヒゲです。
概ねゆとり世代なのでゆとり世代カテゴリーで書いております。
矛盾を減らして暮らしていくのがモットー。
https://bookmeter.com/users/883686
↑読書メーター楽しいです

カテゴリ
検索フォーム
リンク